忍者ブログ
適当日記。文について、CPが特に明記されていないものは南赤の方にも赤南の方にも読めると思われます。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SaGaがきます・・!
この間のは騒いでて非常に恥ずかしいのですがサントラだったので(笑)こんどこそ本当にソフト自体だって確認したよ!どきどきしすぎて死にそうです。DSi買わないと~~!!

現在サイト統合作業しつつ落書きタイムです。楽しいです。


以下に拍手お返事でございますv
PR
制限時間5分でもなんとかなるんやなーと思いました。

今日はジョジョオンリー用の在庫の発送準備をしました。集荷17時から19時で頼んだけど、家に帰れるのがギリギリ19時っていうね。電話しなきゃな…

友達相手でも緊張するほど電話は苦手です。


あとジョジョサイトのオフラインを更新するにともなっていろいろ変えてきました。バナーとか。今週中にこっちのサイトと統合したいけど実際問題無理な気がするので応急処置です。

真剣本はここで宣伝していいのかわからんのでやめときます。詳細知りたい方は直接連絡くださいー
なんか、真剣オンリーで委託してくれる予定だった友人が参加できなくなったので、のろちゃんと二人で普通にスペースで売り子することになりました。まさかの展開wwよかったらあそびにきてくださいw
仕事の方が今日でひとくぎりついたので、打ち上げに焼肉にいってきました。うまかったー!というか安すぎて驚いた!二時間食いまくって2000円いかないとか…!いくら酒飲んでなかったっていっても安すぎじゃないか。
あ、写真とってくればよかった!


朝なんですが、結局寝すぎて日記書けなかったです。
うん、えーと、冷静に考えると今日で夏コミからちょうど一ヶ月。ものすごく長かったです。無事に二冊とも本出そう。だがしかし日程に無理がありすぎて相棒二人にもpxにもたにーにもマジで迷惑かけました。
私の悪行をあげつらうと

・ちょっと服にだけトーンよろ!と11ページ
・ごみ取りお願いしますと結局15ページ
・ゲストお願いできんかな?明後日くらいまでに
・もう一枚ゲスト頼む、明日締め切りだけど
・スキャナ調子悪い?じゃあ原稿持ってきて
・今から写植行くつもりなんだけど、いいよね?
・気がつけば一週間泊まり込み生活
・気がつけば毎週末お泊り・洗濯とか片付けとか
・酒、めし

いい加減殴られるべきだと思いました。みんな優しすぎる!あと私甘えすぎ!さすがに!
本当ごめんなさい・・・そしてありがとうございました・・・
どうやってお礼すればいいか全力で考えてます。

あと、今後は出来る限り自分で出来るようにちゃんとスケジュール調整しますほんとに!
通販
本日13時までに、入金が確認できた方にはすべて本の発送をさせていただきました!
遅くなってしまいすみません;夜にはまた個別にメール致しますのでよろしくお願いします!
おわたー!
一応どっちも無事に終わりました!多分!
いろいろオーバーしたので随所に現在進行形で迷惑かけている状況で大変心苦しいですが、イベントには間に合いそうでほっとした・・orzほんとすみませんすみませんorzorz

てか眠いwww
とりあえず寝て朝起きたらちゃんと書きにきます。
何を書くつもりなのかって聞かれると?ですが。まあ、いいや。

あっ、ええと、通販にお申し込みいただいていた方々、お待たせしてしまい大変申し訳ございません!
これまでに入金の確認が取れた方には今日明日付けで本の発送させていただきますので宜しくお願いいたします!
1  2  3  4  5  6  7  8 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/30 りつ]
[09/26 たにー]
[09/06 りつ]
[09/05 たにー]
[08/16 りつ]