忍者ブログ
適当日記。文について、CPが特に明記されていないものは南赤の方にも赤南の方にも読めると思われます。
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふー^^

一周したので帰ってきました!そこそこ面白かったけど全然物足りない!ザコと戦いまくっても敵が強くならないってどうなの・・。あと何のためにあるのか謎なシステムがいろいろあったんですが、それはあれか、説明書読めって事か。はい。

まあでも一応一段落したので買ったばかりだけどDSは封印してサイトいじりとかお勉強のターンに入ろうと思います。何からやろうか・・
というかここ一週間でいろいろ遊んでもらったりイベント2つもあったのに何の報告もしてねぇww全部サガのせいです。すいません。何から書けばいいのか分からないので何も書かなくていいかな・・!いつもこうだな!サーセンw


さて、ずーっとゲームやってたので赤木さんの命日なのに何も用意してません。
今からなにか出来るかな~~


あ!拍手ありがとうございます~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オカエリー
ほぼ1週間で…お疲れです\(^o^)/
べんきょもやけど、更新頑張れ~!!
たにー 2009/09/26(Sat)17:05:40 Edit
無題
買い物付き合ってくれてありがとね!
りつ 2009/09/30(Wed)06:42:33 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/30 りつ]
[09/26 たにー]
[09/06 りつ]
[09/05 たにー]
[08/16 りつ]