忍者ブログ
適当日記。文について、CPが特に明記されていないものは南赤の方にも赤南の方にも読めると思われます。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風
台風だからって念のためいつもより3本くらい早い電車に乗ったのですが、思ったより順調に着いてしまいこの微妙な空き時間をどうしようかと考え中…勉強すっか~

土日はずっと梨くって酒飲みながら原稿やってました!私にしては結構進んだ気がする!やっぱジョジョはまつげとか装飾とか自重しなくていいからふくもととは違う意味で楽しいです(>_<)でもしばらく描いてるとヒゲ描きたくてどうしようもなくなってくる。南郷さん…

えと、一応アンソロの通販に関する方針が決まったので、近いうちにオフラインとアンソロサイトの方を更新します!お待たせしてしまってすみません;

あ、うお!拍手ありがとうございますっ…!後ほどお返事させていただきますっ!!
PR
サガ
うおおおおお
興奮しすぎてめまいとよだれがwwちょっと情報遅いかもしれないですがサガ2出るんですね!!!!!
DS持って無いくせにアクセサリーとサントラとソフト本体三点セットで思わず予約したwwwちくしょーーー!!!く、くやしい!でも嬉しい!DS買わないと!ちくしょう!!!あとそういえば予約し忘れていた20周年記念のイラスト集?みたいなのも買いました。同じく20周年記念のサントラ集?は今週頭には届くはずだったんですがタイミング悪く残業と被ってしまい明日というか今日やっと受け取れます。マジ興奮しすぎて眠れんしwwwww
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001QCY0MU/ref=ox_ya_os_product
うおおおおお!!!!

へ、へや片付けないと!つかトイレ直さないと!
テストがね!
今日、多分左遷(笑)がかかったテストがあったんですが、無事に合格しました。ということで、もしかしたらそっちに行かないかもしれませんごんさん!


さー!今日は心置きなく原稿するぞ~!
あーなんか私ずっと原稿原稿言ってますが、ちゃんと仕事はしてるよ!勉強…も!

さて明日明後日はうちで原稿やる会&もんじゃを作ってみる会をします。

トイレのドアはまだ直してません/(^O^)\
なんか知らんが何の前触れもなくトイレの戸が閉まらなくなりました/(^O^)\
マジイミフですwwwいろいろ探ってたらどうやら蝶番の接続がおかしくなっていたようで、本当に何故なのか原因がわからない状態。何か変な衝撃与えたっけな…
今の所絶賛放置中ですが、人が来る前にはどうにか直したい。しかしあのネジは人力で外れるものなのだろうか。
まあせいぜい頑張ってみるお~わくわく!
今日はいつもの月曜以上にふぬけていた…気がします。イベントがどんどん終わっていく~寂しいよ~

あ、ものもらい治りましたwwwなんなのあれ?新幹線に乗ってしばらくして膨らんできて、冷やしてたら降りる頃には泣き腫らした目レベルに引いて、今はもう完全に普段通りという。まあ、治ったからいいや。


なんだかラストにあんなだったので遅くなってしまいましたが、インテに参加なさった方お疲れ様でしたー!そしていろいろな方にお世話になりました!特にはる六先生には至れり尽くせりのおもてなしをしていただき本当にありがとうございましたー!そのうち食い物の写真だけでもUPさせていただきます(^O^)
ああそして春妃さんが連れていってくださったお店の南乳のなんとかが忘れられない…
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/30 りつ]
[09/26 たにー]
[09/06 りつ]
[09/05 たにー]
[08/16 りつ]