忍者ブログ
適当日記。文について、CPが特に明記されていないものは南赤の方にも赤南の方にも読めると思われます。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛
ジョジョ原稿にアナログでペン入れ始めました。
つやベタが楽しいっ・・!アカギではほぼありえない行為なんでとりあえず思う存分やりすぎなくらいやりまくっておきます・・!

の前に明日テストよーふぇー
月1のペースで何かしらの資格試験受けてる気がします。
気がするって言うか実際受けてるっていうか。今回は前回と違ってそこそこ勉強したんでプレッシャーがパネェです。私期待されるとものすごく弱いのでどうせならお前にはできねぇよ・・!ってなじって欲しい。はぁ・・

んと、そのテスト終わった後にまたpx家に行って合宿します。チャリで15分は伊達じゃない・・!
楽しみだー!


金剛石処女の対になるように書いてたはずなんですが、ふざけ過ぎて意味が分からなくなりました。
あまりに酷すぎたんでちょっと書き直したw(23:45)
PR
生姜うめー

一回投稿しようとした記事はじかれてやる気なくしまんた^q^


↓途中で趣がかわるのを得意技にしようかなと思えてきた。
いつぞやに上げたやつの加筆版です。ポエムとエロでダブル羞恥プレイ・・!ダブプレ・・!
そういや未だにエロで直接的な描写を書くのに照れがあるんですがどうすればいいんでしょうか。
数書けば慣れるんだろうか・・
働きたくないでござる・・!絶対に働きたくないでござるー・・!
なんて思っているわけではないですがやっぱり1人で家にいるのは寂しいでござる。

pxさんは今朝までうちにいてくれたわけですが、それすら夢のようです。
現実って本当に超えられない壁ですね。
まあ・・二次元の方がもっと超えられない壁ですけどねっ



↓ちょっと前に書いたやつに加筆しました。
ノートの間に来るやつです。ちょうど区切りがいい気がしたところで上げてみる。
こういう着地点が完全に決まってる状態で話書くの初めてなんでちゃんと終わるか不安w

 

明らかに途中で終わってる見るに耐えない駄文たちをごっそり非公開記事に設定してきましたwすげぇなこの機能!ということでそいつらについては気が向いたらリメイクして再公開しようかなーという感じ。いつ気が向くかは不明です。


文章見直しついでに区切りいいかなーってとこまでまとめた懐かしのあれを↓
ぼちぼちと見直しながら文体直していくんでとりあえずつぎはぎ状態でいってみる。
これ前も途中までまとめた気がするんだけどどこいったんだろ・・
練習

今日ふと気付いたんですが、私一応絵描きのはずなのに最近全然絵描いてないなとw
やばいな~そろそろ描けなくなりそうです。ポーズマニアクスでも再開するかな~
あ、でもそしたら文を書かなくなる気がする。うむ。

冬コミか来年のオンリーでサイトのssもどきをまとめた本を作りたいなーって思ってます。加筆修正(主にえろを)とか自分で挿絵とか描いてみたりして。まあ大分先の話なので言ってみるテスト的な感じで受け止めていただけると嬉しいです。


↓しげるが恋の病な話w

1  2  3  4  5  6 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/30 りつ]
[09/26 たにー]
[09/06 りつ]
[09/05 たにー]
[08/16 りつ]