忍者ブログ
適当日記。文について、CPが特に明記されていないものは南赤の方にも赤南の方にも読めると思われます。
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほんとだめやわ。
誤字脱字が消えません。どうしたら彼らは私の元から歩み去ってくれるのでしょうか。教えて!誰でもいい!魔でも!


魔 「だが断る。」


なんつーか書いてるうちにどんどん方向性が変わってしまうのってどうにかならんのでしょうか。下書きするべきか。

↓多分しげるが30代後半くらいの話です。一応メイリリーとかの話に関連してる・・んじゃないかなー。
このくらいの年齢が自分的には一番描きやすいかもしれないです。

いつか老南郷さんと神域がこころゆくまでほのぼのいちゃつく本を作りたいんだぜー。
PR
23時
ほんと夜更かしできない体になってしまったorz
すいません、レポ書きたいのにパソコン触ってる時間がない…!きっと明日か明後日には!


今実家におりまして、初任給をごっそり置いて帰ります。生で(笑)
てか寝ぼけて途中で投稿してしまったwwサーセン 

あ、拍手ありがとうございます…!励みになりますー!次もがんばりやす(>_<)


↓メイ・リリーの続きと思って書いたやつです。多分夏コミの本はこんな感じで始まると思う。多分。
満員電車、中ほどにいるならまわりは人だからいいんだけど、壁際とかひどいですね。手摺りのポールで圧死するかとおもたw

南郷さんにおっぱい押し付けられたーい。眠いー
うい
帰宅途中に駅のホームで同期たちとしゃべってたら、隣に並んでたおねーさんがアカギ読んでるのを目撃してものすごく動揺しました。おかげでしばらく会話のキャッチボールがうまくいかなかったw


↓こいつはいずれリメイクしたいです。
あ、てか天読んでないとすごくイミフだと思います注意。
昨日の話の続きなんですが、配点が後々調整されるらしく、正確な合否はまだ分からないようでした。うん。
まあ・・・とりあえず原稿だな。うん。
1  2  3  4  5  6 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/30 りつ]
[09/26 たにー]
[09/06 りつ]
[09/05 たにー]
[08/16 りつ]